激辛レビュー

【激辛ファストフード】マクドナルド 赤辛てりやき & スパイシーチキンマックナゲット トリプルスパイシーソース

こんにちは。激辛ブロガーのharakami(@mushsroom88)です。
今日はめずらしくファストフードです。しかも、あの大人気ファストフードマクドナルド
マクドナルドの辛いメニューはどのくらい辛いのか?レビューしていきたいと思いマッシュ!

マクドナルド 赤辛てりやきをレビュー

出典:公式ホームページ

赤辛てりやきを食べてみた

私、普段はあまりファストフード食べないのですが、久しぶりにマックにきたら辛いハンバーガーを発見したので頼んでみました。

赤辛てりやき

人気のてりやきマックバーガーに、赤いスパイシーチーズのコクと爽やかな七味マヨソースをあわせた、旨辛な一品です。

※辛味が苦手な方はご注意ください。
※スライスチーズはプロセスチーズを使用しています。

単品 ¥390

harakami

どんだけ辛いのだろう?楽しみ!

じゃ、早速開封しましょう!

harakami

ん?ほんとに辛いの?見た目は全然だけど。
でも、チーズは赤いなぁ…

じゃ、早速食べてみましょう!
もぐもぐもぐ….

harakami

うぉっ!ちょっと、辛い!
でも、てりやきソースの甘味もあって、激辛というよりはピリ辛かな。
辛いの苦手な人でも食べれそう!

レビュー結果

まずは、harakami的評価から発表していきましょう!

harakami的評価
美味しさ :★★★★★★★☆☆☆ ( 7 / 10段階中)
辛さレベル:★★☆☆☆☆☆☆☆☆ ( 2 / 10段階中)
総合評価 :★★★★★★★☆☆☆ ( 7 / 10段階中)

harakami

てりやきの甘みとオーロラソース?の酸味、
チーズの3つがあいまって、辛みは控えめでした。
ハンバーガーとしては、とってもおいしいですね。

てりやきって、甘いので私は苦手だったんですが
赤辛てりやきは、辛みがアクセントとなって、
そんな私でもとっても食べやすかったです。

スパイシーチキンマックナゲットをレビュー

出典:公式ホームページ

スパイシーチキンマックナゲットを食べてみた

マックの人気サイドメニュー、ナゲット!ナゲットにも辛い物が発売されていたので頼んでみました。

スパイシーチキンマックナゲット(5ピース)

唐辛子の刺激的な辛みとガーリックやオニオンの旨みが後を引く、スパイシーチキンマックナゲットが期間限定で今年も登場。

ソースは以下の二種から選べます!!

  • 焦がしにんにくラー油ソース
  • トリプルスパイシーソース


※辛味が苦手な方やお子様はご注意ください。
※ナゲットの内部にまれに淡い赤みの部分がありますが、これは鶏肉の特徴によるものです。製品は製造工場と店舗で十分加熱されていますので、安心してお召し上がりください。

単品 ¥200

harakami

辛いナゲットか!絶対美味しい!

じゃ、早速開けてみましょう。
今回ソースは、トリプルスパイシーソースをチョイスしてみました。

赤いナゲット。よだれが出てきました。
うまそーーーーーーーー!

それでは、早速いただきます。
もぐもぐも….。

harakami

うぉーーーー!
赤辛てりやきより辛い!

harakami

ソースは、バーベキューソースを辛くした感じでとっても美味しいです。

レビュー結果

まずは、harakami的評価から発表していきましょう!

harakami的評価
美味しさ :★★★★★★★★☆☆ ( 8 / 10段階中)
辛さレベル:★★★★☆☆☆☆☆☆ ( 4 / 10段階中)
総合評価 :★★★★★★★★☆☆ ( 8 / 10段階中)

harakami

これは、辛いですね(笑)
ソースも辛いけど、きちんとナゲットも辛いです(笑)
でも、バーベキューソース風味のソースとあいまっておいしいです。

でも、辛いのが苦手な人にはちょっと、厳しいかも。。。

まとめ

久しぶりにマックを食べました。(笑)
やっぱり、美味しいですね。

そして、初めてマックの辛いメニューを食べたんですがほんとに美味しかった。
そんなに辛くないだろうとなめてたんですが、しっかり辛かったですね。

ランチなどにはもちろんなんですが
ナゲットなんかは、お酒のあてにはもってこいだなと思いました。

みなさんもぜひ、チャレンジしてみてください。


にほんブログ村 にほんブログ村へ