激辛レビュー

【激辛カップ麺レビュー】獄激辛シリーズ第3弾!まるか食品 ペヤング やきそば 獄激辛 坦々

こんにちは。激辛ブロガーのharakami(@mushsroom88)です。
激辛カップ麺の草分け的存在。まるか食品さんのペヤング獄激辛シリーズ第3弾がでました。
その名も「獄激辛 坦々」!どんな味なのかレビューしていきたいと思いマッシュ!

harakamiは、特殊な訓練を受けています。
小さなお子様や辛いのが苦手な人の喫食は気をつけてください。

まるか食品 ペヤング やきそば 獄激辛 坦々 開封の儀

まず、見た目ですがこれまでの獄激辛シリーズ同様に怖いおじさんキャラが描かれてます。(笑)
パッケージは全体的に青でちょっと、夏を思わせる爽やかな見た目ですね。

harakami

泣けるほど辛みが強いので十分気をつけてくださいね。

じゃ、早速開封しましょう!

中身は、かやくとソースですね。
かやくは、ひき肉とニラが入ってます。
汁なし坦々麺って感じしますね

それでは早速お湯を入れてつくっていきましょう!

harakami

Hey! Siri 3分測って。

マッシュくん

タイマーを3分にセットしました。

いざ、実食

では、Siriが3分経過したことを教えてくれたので早速開けてみましょう。
お湯を捨てて、ソースをいれてっと…

harakami

おー来た来た!辛そうな匂い。
ちょっと、味噌っぽい感じの匂いがします。
ニラが結構存在感ありますね。
よくかき混ぜてみましょう!

まぜるとちょっと、やきそばっぽい色になりましたね。
坦々麺?なんかソースの味なんじゃないのーーー?まるか食品さん?大丈夫?

それでは、早速いただきます。
ずるずるずるーーーーーーーっと。

harakami

きたーーーーーーーーーーーーーーーー!
無茶苦茶、痛いーーーーーーーーーーー!
痛いーーーーーーーーーーーーーーーー!
水を飲むとさらに痛いーーーーーーーー!

harakami

でも、味付けは、ソースに比べたら薄めで食べやすい!
塩焼きそばみたいな感じで好き♡
ニラとひき肉がアクセントになっていいですね♡
疑ってごめんね。まるか食品さん♡

レビュー結果

もう、激辛カップ麺の定番となりつつある「まるか食品」さんの獄激辛シリーズ。
第3弾ということで辛さの予想はついてたんですがこれまでのシリーズのソース味とは違い
塩焼きそば風で個人的にはとっても美味しかったです。

辛さは今までと変わらず。
辛いと言うよりは、、、痛い!!!!

辛いの苦手な人やお子様には十分気をつけてください。
このカップ麺
近寄らない方がいいと思います(笑)

商品詳細

価格 200円前後
内容量 114g
熱量579kcal

harakami的評価
美味しさ :★★★★★☆☆☆☆☆ ( 5 / 10段階中)
辛さレベル:★★★★★★★★☆☆ ( 8 / 10段階中)
価格   :★★★★★☆☆☆☆☆ ( 5 / 10段階中)
総合評価 :★★★★★☆☆☆☆☆ ( 5 / 10段階中)

harakami

辛さは今までのシリーズと同じくらいで食べてすぐに強烈な痛みが来ました!
味は、今までのソース味からガラッと変わり、塩焼きそば風でとっても美味しかったです。


にほんブログ村 にほんブログ村へ