激辛レビュー

カルボ ブルダック炒め麺ビッグカップ食べてみた!

こんにちは。harakami(@mushsroom88)です。激辛カップ麺食べてみたシリーズ第4弾です。前回は、ブルダック炒め麺ビッグカップ(黒パッケージ)を食べましたが、今回はそれのチーズ味のカルボ ブルダック炒め麺ビックカップをレビューして行きたいと思いマッシュ!

harakami

このブログ、リノベーションがメインのブログなのに激辛カップ麺のレビュー記事が一番アクセス数多いのなんでだろ〜(泣)

開封の儀

まずはパッケージですがなんと真っピンク!!かわいいパッケージですね。ほんとに激辛なのか疑わしいパッケージです(笑)なんだろ、ピンクってあまり食欲そそられないなぁ(笑)

じゃ、さっそく開封してみましょう。

開けてみると、黒パッケージと同じように2つ袋が入ってます。赤い袋は、ソースのようです。前回同様、これが辛いんでしょうね。ピンクのパッケージは、チーズなんだろうか。わかりませんね。どちらも湯切りした後に入れるようです。

では、さっそくお湯を入れて、4分待ちます。

harakami

Hey! Siri 4分測って。

マッシュくん

タイマーを4分にセットしました。

いざ、実食

では、Siriが4分経過したことを教えてくれたので早速開けてみましょう。まずは、お湯を捨てて、二つの袋を入れてかき混ぜます。ピンクの袋は、チーズでした。しかも、たっぷり!これはチーズ好きな私にはご褒美です。楽しみ!かき混ぜた後の色は、黒パッケージと変わらないですね。それではいただきましょう!

harakami

うわ!チーズの匂いすごい!そして、麺をもった感じ、すっごいモッチモチ!うまそー!

それでは、早速いただきます。今日は炒め麺なので、麺をずるずるずるーーーーーーーっと。

harakami

チーズ感すごい!チーズのトロッと感もあいまって、麺がモッチモチになってる。そして、しっかり、辛い!黒パッケージと比べるとチーズが入っているせいか、少し辛みがまろやかになってるがピリッと感はしっかりある!これ、チーズ好きのharakamiは、めっちゃ好きです♡♡♡

レビュー結果

チーズ好きのharakamiは、めっちゃ好きなカップ麺でした。これ、リピート案件ですね。それでは評価してみマッシュ!

商品詳細

価格250円、内容量 105g
熱量470kcal

harakami的評価
美味しさ :★★★★★★★★★☆ ( 9 / 10段階中)
辛さレベル:★★★★☆☆☆☆☆☆ ( 4 / 10段階中)
価格   :★★★★☆☆☆☆☆☆ ( 4 / 10段階中)
総合評価 :★★★★★★★☆☆☆ ( 7 / 10段階中)

harakami

黒パッケージのレビューで、これは好きです。リピート案件です。と書きましたが今回は、それを超えてきました(笑)カルボめっちゃうまい。(笑)黒より好きです。チーズ好きにはたまらない、チーズの濃厚さモッチモチの麺は、チーズでさらにモッチモチに。そして、しっかり辛い。無類のチーズ好きで激辛好きの私にはたまらないですね。これは、食べて欲しい。めちゃうまいっす



にほんブログ村 にほんブログ村へ