これいいね!

【おすすめ】初回お試し価格!ホエイプロテイン1kg + シェイカー付き 1490円

こんにちは。harakami(@mushsroom88)です。

私、在宅勤務になり体重が7kg増えてしまいました。
これはダイエットしなければということで久しぶりに運動 + 食事制限 + プロテインを飲み始めました。
今までプロテインは、バルクスポーツという会社のものを飲んでたのですが他社のものもチャレンジしてみようと調べてたら、1kg 1490円という驚き価格のプロテインを発見したので紹介したいと思います!

初回お試し価格が激安!マイプロテイン!

今回は、ネットで見つけたマイプロテインを紹介したいと思います。

マイプロテインってどんな会社?

マインプロテインは、イギリスの会社で2004年にマンチェスターで創設された会社です。ヨーロッパを中心に110ヵ国以上で販売を行っています。王道のホエイプロテインから、ガゼイン、ビーガンなど様々な種類のプロテインやサプリを取り扱っています。

ホエイプロテイン1kg 初回お試し価格がなんと1490円!

今回、なぜ私がこのプロテインを飲んでみようと思ったのかというと
ホエイプロテイン(1kg)の初回お試し価格がなんと…

1490円!!

だったんです。しかも、シェーカー付き。
この価格でプロテインは買えないのでちょっと試してみようと思い買ってみました。
買ったのは、ナチュラルチョコレートです。その他、60種類以上あります。

実際飲んでみてどう?

プロテインを飲む人がまず気になるのは、溶けやすいかどうか?だと思います。
このプロテインは正直…少し、ダマになりますね(笑)
溶けやすいとは言えないと思います。

そして、気になる味ですが私が飲んでる「ナチュラルチョコレート」は少し甘めだと感じました。
トレーニング後に飲むのは少し辛いけど、ダイエットの間食して飲むのにはちょうどいいかなと思います。

ホエイプロテイン 1kg 1490円で買う方法

買うにはちょっとコツがいります。

1.まずは、ここからマイプロテインのホームページにアクセスしてください。

2.TOPページの以下、赤マルで囲った部分のリンクをクリックしてください。

3.ショッピングカートに追加後、割引コード「1490」を入力して購入すれば1490円で購入できます。

※購入の際にキャンペーン割引が適応されているか確認してください。
※また、今回は一世帯に一回の初回購入キャンペーンです。リピーターの方は適応されませんのでご注意ください。

まとめ

今回は、初めてマイプロテインを頼んでみました。
初回だけですが、ホエイプロテイン 1kgが1490円って破格じゃないですか?

私はちょっと甘めだなと感じましたがダイエット中の間食がわりに甘いものが飲みたい方にはお勧めです。
シェーカーもついてるので届いてすぐに飲めます。

初回だけでも試してみてはいかがでしょうか?


にほんブログ村 にほんブログ村へ